FC2ブログ
< 2019年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ディナーショウに行ってきた! ~シャンタンの夜~ > クレイジーケンバンド > ディナーショウに行ってきた! ~シャンタンの夜~

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント×  トラックバック×

ディナーショウに行ってきた! ~シャンタンの夜~

2010年12月25日(土) 14:42

12/23(木)はクレイジーケンバンドのディナーショウへ行ってきた。

ckb dinner show

お食事は17時半スタート、ショウは18:45から。
ライブ中は暗転して食事がサーブされないから、
フレンチフルコースを1時間少々でたいらげなくてはいけない。

「ファン」という共通項のみで後は見ず知らずの方々と同じ円卓につき、
その円卓がボールルーム内に約40卓くらいあり、
みな効率よくてきぱきとコースを食べ進めていく光景は、
圧巻というか不思議というか、
傍から見たらちょっと面白いかも。

配偶者とシャンパンで乾杯。
冬の乾燥した喉にシャンパンを出されるのは、砂漠での水いっぱいに相当するだろう。
張りきって飲みほしたいところを身重なのでぐっと我慢。

お料理は、うん、まあ、こんな感じかなあーという感じ(日本語がヘンだ)。
一切残さず食べたよ!
デザートのサバランがおいしかった。

いよいよライブが始まる。
「ゴッドファーザー 愛のテーマ」でもって開幕
(広い世界の片隅に~♪ってやつです)。

今回はオープニングこそ当たらなかったものの、エンディングが当ったよ。
会場へ向かう車の中で
「剣さん、マイウェイとか歌いそうじゃない??」と話してて、
見事マイウェイを歌ってくれたのだ。

そして何よりも嬉しかったのが、ライブで初めて『横顔』を聴けたこと。
切ない歌詞が好きなんだ…リクエストでもずっと絶叫で頼み続けてた甲斐があった。
当たり前なんだけど剣さんやっぱり歌が上手い。聴き惚れてしまった。

ライブ・コンサート関係は今回をもって我が家はいったん一休み。
いつか子が大きくなったら一緒に連れていけるその日を心待ちに、
しばらくは家にてCD&DVDで音楽を楽しむことにしよう。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント ジャンル:音楽

カテゴリ:クレイジーケンバンド /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。