fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > 雑記 > 雑記日記食器

雑記日記食器

2010年05月29日(土) 13:36

自転車ネタの続き。
駅前の駐輪場に電話したら、60人待ちと言われた。

あげぁ~~、覚悟はしてたけどこんなだとは。
まあ、免許もいらなくて老若男女が乗れて、自転車自体 今はやっすいのも
あるからなあ。
自転車人口ってやっぱり多いんだろう…
駐輪場を作るのも大変だよなあ。特に駅前に限定されるとなると。

***********************

スタッキングできる食器に目がない。
大好き。

目黒の無印に行ったら、スタッキングできるのはグラタン皿だけだった。
とりあえず保留。

で、近所の100均に行ったら小ぶりボウル型があったので、とりあえず3個
購入。

食器 縮小

スタッキングしてる様がよく分かるようにシール貼ったまま↑
スポンサーサイト



テーマ:つぶやき ジャンル:日記

カテゴリ:雑記 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ