< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

近況

2012年07月05日(木) 11:42

子ネタ以外をこのブログに書きたいなあと思っていたものの、子供中心の毎日で
書くネタがほぼ皆無w

でも変わらず元気にやっています。

基本的に家にいるのが好きだけれども、子供が歩きたがるのでなるべく毎日外に出るようにしています。
お友達と大勢で遊ぶ予定のない日は、短い時間でもちょっと外を歩かせるだけで
ぐっすり昼寝をしてくれる。

Facebookで小学校時代の同級生とやり取りが復活し、近所のお母さん友達もできて、
あんなに人付き合いが億劫だったのに、昔に比べればちょっとずつ友達づきあいをするようになりました。
これは私にとっては大きな変化で、自分でも驚いています。

気がつけば2012年ももう7月。はっやいなあ…
身体に気を付けて充実した毎日を過ごしていくかね。
もちろん、そばにはパンダーズがおります。

テーマ:雑記 ジャンル:日記

カテゴリ:雑記 /  コメント(0トラックバック(0

うひゃー

2012年02月06日(月) 19:25

とうとう歩いた。
ちょこちょこっと、てててっと、どさくさ紛れに2~3歩だけども。

ちなみに息子は今月半ばで11ヶ月になります。

テーマ:男の子育児 ジャンル:育児

カテゴリ: /  コメント(0トラックバック(0

謹賀新年

2012年01月11日(水) 16:22

2012年がスタートしました。
最寄りの神社で引いたおみくじは「吉」。
そうそう神社で思い出した、お正月休みを利用して、車で伊勢神宮へ行ってきました。
おかげ横丁では伊勢うどんや赤福を食べ、買ったお箸に名前を入れてもらい。
もちろん神宮も可能な限り参拝してきました。

事前にネットでもちらほら情報収集をしたけれど、結局は本屋さんでガイドブックを購入。
神社の由来や発祥って知ると案外面白いのね。

国内旅行とは言え、9ヶ月の子供を連れての旅行は、やはり不安要素も強かったです。
が、何とか無事に車で往復することができました。
現地でたくさんの人々の親切な心遣いをいただいて、本当に嬉しかったです。

今年は一体どんな1年になるのか…
少しの不安と大きな期待が入り混じっていますが、充実した1年を送れたらと思います。

カテゴリ:雑記 /  コメント(0トラックバック(0

12月の月1通院日

2011年12月28日(水) 17:12

12月もHbA1cは変化なしで5.9%でした。
年末年始はたくさん食べたり飲んだりするから、
ちょっと気をつけないとなー。

テーマ:糖尿病 ジャンル:ヘルス・ダイエット

カテゴリ:健康維持 /  コメント(0トラックバック(0

ひなたぼっこ

2011年12月28日(水) 17:10

パンダーズをほんのちょっとだけ虫干し。

今年は濃い1年だった。

来年も健康で、充実した1年を過ごせますように!


ひなたぼっこ-S


テーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記

カテゴリ:雑記 /  コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
